Maaki Yoga

serendipity
<< 2015 元旦 | main |
皆様へお伝えと2015年のありがとうを!(個人ブログ一年ぶりんこな更新!笑)

皆様へ

Maaki ブログ
1年ぶりの更新〜!(長い!w)

FB等のSNSや、Maala blogは続けておりましたが、個人Blogのこちらはご無沙汰しておりました。

こちらのブログですが、
この二年の間、お伝え等が増えたことから、Yoga Maala、Maala〜美と癒しのサロン〜、Ajnaのお知らせなどは全て Maala として、こちらからの配信のみとなっていました。
Maala Blog
http://yoga-maala.jugem.jp/

そしてこちらの私の個人ブログのように
これからも、
仕事以外のプライベートを含めてアップしていきたいので変更を考えていました。
が、この半年で来年2016年より新規となる事が多くなる事が決まり、
遅くなりましたが、来年にとうとう完全リニューアルします。

楽しみにお待ちくださいね

それまでは
日々のキラキラライフをFacebookやinstagramにて公開中!
よかったらフォローしてくださいね☆
*お友達承認は認識のある方に限らせていただいています。
Facebook:https://www.facebook.com/maakiyoga?fref=ts
instagram : https://instagram.com/_maaki_/



My blog will be renewed next year.
Until then, please follow my Facebook or Instagram where I share about my life☆

*Friend requests from friends I know will only be accepted.
Facebook:https://www.facebook.com/maakiyoga?fref=ts
instagram : https://instagram.com/_maaki_/

Please also check Maala Blog for any announcements from Yoga Maala, Beauty Maala, and Ajna.
Maala Blog
http://yoga-maala.jugem.jp/


さて、
2015年もあと僅か。
先ほど娘と一足早くにお蕎麦を食べて来ました。
今日はランチミーティングもお蕎麦でしたが。笑



この年末。
この場をお借りして、
今年もチャリティークラスで集まった全額と私の気持ちを
自分の足で国立成育医療センターへ届けて来ました。



あれから15年
私個人だけからのを含め募金は9年目
毎年のツリーの前で顔が強ばります。
どうしてこんなにも長い時間を経ても胸に響くのだろう・・・

詳しくは先にお伝えしたように来年からは新ブログスタート
来年は改めて私の思いを書きたいと思います。

これでまたこの年も年を越すことが出来ます。
ご協力の皆様、心より感謝申し上げます。


昨日でヨガのお仕事は無事に終了



各担当のクラスが一つ一つ意味がある



今年は新年をしっかりお休みをいただき不在のため、108回太陽礼拝で締めることが出来ず、最後は2日でプライベート7本というアツく幸せな2015年でした。




Maala〜美と癒しのサロン〜

今年は何もかも手探りな始まりな年。
来年からも皆様を最上の美と癒しへご案内できるようスタッフと共に頑張ります!


そんな年末を駆け抜けて、今もう羽田。
新年を大好きなタイで家族と過ごします
1/8までお休みをいただきます
来年からの切り替えにむけ今年の年始は
1/6まで今年は完全にオフ

1/7は バンコクにて〜新春108回太陽礼拝〜


バンコクの皆さん、こちらから!
http://yoga-maala.jugem.jp/?eid=71

来年は、、、

少し重要な私からのお伝えを書きたいと思います。
こちらからもお伝えブログを更新しますね!

年末年始のお知らせはこちらから
http://yoga-maala.jugem.jp/?eid=72

一月のお知らせはこちらから
http://yoga-maala.jugem.jp/?eid=73

重ねて本年も大変お世話になり感謝いたします

皆様
暖かな大晦日を
そしてよいお年をお迎えくださいませ


Maaki
maaki-yoga.com


| Maala | 22:05 |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE







CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
お問い合わせ
お問い合わせはこちらからどうぞ!
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter & Facebook
Maaki Omori



*********************
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
MOBILE
qrcode