Maaki Yoga

serendipity
<< Slimming yoga TT 第二期 | main | 2015 元旦 >>
2014年皆さんありがとう

Yoga Maala
【年末年始スケジュール】

平成26年
12月31日(水)休業

平成27年
1月1日(木)休業
1月2日(金)休業
1月3日(土)12:00-13:30 年初めMaakiスペシャルクラス (お時間合う皆さん来てね!)
1月4日(日)12:00-13:30 新春特別クラス VINYASA -Tamaki
1月5日(月)Yoga Maala定休日(Beauty Maala営業あり)
1月6日(火)通常通り営業開始

Beauty Maala
【年末年始営業のご案内】

平成26年12月31日〜平成27年1月4日までお休みを頂戴致します。
1月5日より通常通り営業致します。


☆お休みをいただきます☆
12/31〜1/2, 1/4〜1/6, 1/9〜1/16

その間は代行の先生が担当します
皆さんどうぞよろしくお願いします

-----------------------------------------------------------------

今年もまた
12月イベント盛り沢山でした

チャリティークラス



ご参加くださった
アクロヨガのリサちゃんとペアポーズしてみました



今年もご協力ご参加ありがとうございました

あれから14年
私個人だけからのを含め募金は8年目

ヨガのクラスとしてチャリティークラスを開催してからは6年目

チャリティークラスでの皆様からの募金と私の気持ちを無事に国立成育医療センター子供達へ
今年は初めてクリスマス当日に病院へ、毎年の私の気持ち、自分の足で届けてきました。



初めて涙しなかった。
自然な顔は、撮ってくれているのがマネージャーまゆみちゃんだからかも。
一人で行かなかったからかもな。



はじめてこれを見る方はこちらからお読みください
昨年のご報告ブログはこちらから

これで今年も年を越すことが出来ます。
ご協力の皆様、心より感謝申し上げます。
今も頑張る子供達へ
何かが届いたはず。

その今年のクリスマス



クリスマス特別クラス



そんなクラス後に
川崎さんからArmani特別なイタリアからの Pandoro!の差し入れがあり
皆で食べました。いつもありがとう!



私個人は今年は場所を初公開
幼少の頃からの我が家の習慣



帝国ホテルイヴ☆
1000輪のバラと美味しいと愛する家族でお祝いしました

全くギラギラしていない静かな場所で
シンプルで一番幸せかな

夜はもう気まで使う成長した娘のために
意地でもベッドにプレゼントw
朝に、ママ〜ありがとうと即答。
・・・・・
来年はママまだサンタしたい、と宣言するつもり。





そして108回太陽礼拝

第一回目



はい。自分大好きまあきさん
自撮りばかり(笑)





第二回目



もちろん二回目開催も




年々こんな私のクラスに
素晴らしい現役の先生も沢山ご参加くださり、またもう回数は6.7回目。
毎年必ずご参加の方にも、
感謝でいっぱい。

私も締めくくりとなる時間

今年の二回とも素敵な時間を共有出来てよかったです
笑いあり(?)感動あり
ご参加の皆さんお疲れさま
そしてありがとう!

私個人の2014年、
今年は試行錯誤
色々と学びのある一年でした
その中で先に進むべき事も選択し
結果、過ぎていく経験は全て無駄なことなく良き時間と身に染みます。

Blogについて
お伝えはMaala Blogへと分かれたことでこの一年かなりな頻度薄。
m(._.)m



Yoga Maala, Beauty Maala, Ajna
スタッフ共々今年も大変お世話になりました!
来年もどうよろしくお願いします。



昨夜の最後の仕事の日に届きました!
最初のお誕生日お祝い
嬉かったな

こんなバラに、クリスマスの1000輪のバラに近づけるように
来年は、
まあきさん少し変わりまあき!



2014も関わりあえた全ての皆さんへ
心から感謝します

ありがとうございました
よいお年をお迎えくださいませ
LOVE

Maaki

| Maala | 17:55 |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE







CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
お問い合わせ
お問い合わせはこちらからどうぞ!
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter & Facebook
Maaki Omori



*********************
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
MOBILE
qrcode