Maaki Yoga

serendipity
<< 11月12月のお知らせ | main | 2014年皆さんありがとう >>
Slimming yoga TT 第二期

Slimming yoga ティーチャートレーニング第ニ期



第ニ期のこの2日間も一日中沢山の学び。
私も昨日まで声がつぶれてしまうくらい
やっぱり、素敵な時間だった。

考えたけれど、第三期が終わるくらいまでは前回第一期のブログに書いたこと。
そのままをお伝えしたいから、同じ事を書きます。



私が悩み決意したこのTT

最近日本のヨガが溢れ過ぎていて
スタジオのあり方と共に考えていたこと。
考えると、やはり、、Maaki原点に到着した。

沢山な選択が出来ることは良い事であり
選ぶべきことで、これからはさらに必要となる。と思う。

専門的な分野、資格、多様化し高度化していく。
そんな中ある意味、東京のど真ん中で、現場の場数は踏まえて来た。
そしてプログラムを、工夫し提供し実践して来た。

専門的なこと、大きな資格は各それぞれから、、。
私は生きる小さなプログラム、または皆さん自身の何かしらの変化のため。
自身の練習の向上のため、そして先生としてはきちんと実践出来る。
私は、それを構築し提供する。

小さなプログラム
でも自信を持って愛せる
私が何より大好きなプログラム



この一つを
それを選択し決意してくれる
そんな皆へ誠心誠意伝える

皆は自分のために集中する



何かのきっかけとなり、スタートになれたらいいな。

まだ2期目
少人数だけど、私も沢山の得る事があり
目一杯の私の出来る事を伝えたい。




いい時間だったな
素晴らしい2日間でした



第三期となる
Slimming yoga ティーチャートレーニング

次回は、

場所: Yoga Maala 麻布十番

2015/4/11(土) 10:00〜19:00 (休憩1時間)
2015/4/12(日) 10:00〜18:00 (休憩1時間)

です。
詳細はYoga Maala HPよりご覧ください

また、年明け
2015年1月9-12日にはタイのサムイ島で開催。

*ただいまリトリートのみのご参加の方あと2名様、参加可能です!
こちらから



最後に

第ニ期生の皆へ

皆それぞれに、
今までより増して安全で楽しいヨガライフを
または
笑顔に溢れる Slimming yogaの先生になってください

どんなことでも、訪ねてきてください。
いつでも、待ってます。

おめでとう
LOVE


Maaki

| Yoga Maala | 19:55 |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE







CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
お問い合わせ
お問い合わせはこちらからどうぞ!
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter & Facebook
Maaki Omori



*********************
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
MOBILE
qrcode