Maaki Yoga

serendipity
<< ヨガフェスタ2014 Ajna出展と9月のお知らせ | main | 10月のお知らせ >>
Yoga Fest 横浜 2014

※ Yoga Maala、Beauty Maala、Ajnaのお知らせなどは全て Maala として、こちらからの配信に変わりました。
【NEW】http://yoga-maala.jugem.jp/

We newly started Maala's blog separately from Maaki's blog! All the updates from Yoga Maala, Beauty Maala, and Ajna will be announced from here!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014 ヨガフェスタ横浜〜Ajna出展

今年も3日間が無事に終わりました



今年で2度目の出展でしたが
回を重ねる毎に沢山の学びがあります

大きな企業でも専門でもないから
手探りで手作り



マネまゆみちゃんとの息もピッタリで無事に皆様を迎えることが出来ました。



私も自ら運転し愛のAjnaの品々を運びました

3日間で沢山の方々がお越しになり
感謝でいっぱいです

また、毎年のヨガフェスタは
普段中々会うことが出来ない仲間や先生、生徒さんお友達に、
沢山お会い出来るのが楽しみの一つ。

一部撮った写真が消えてしまいましたが(残念。ごめんなさい)
こちらに掲載しきれないので
Facebookにアルバムにしました
*こちらはFacebookされていない方も見ることが出来るようになっています

こちらから→YogaFest横浜 2014 Ajna

今年も皆様にお会いする事ができて嬉しかったです!

ほとんど一日ブースにいましたが

時たま、、。



顔を出したり



ぶら下ってみたり

(笑)いや、これは
アンティグラビティヨガ といい、
手前がシャンデリア(まりちゃん)後ろがバットマン(まあき)のペアヨガです。

ちばけんのマッサージ受けたり



(ちなみに親子ともに。ばあばの写真(右)が別サイトから出てきて知るという。
ほんとに。さすがはまあきママ(汗) )



今年は少しヨガフェス自体の雰囲気が変わった気がしました
数年前から毎年
ヨガフェスに対する気持ちが変わることもありました
でも今年は何か新しさを感じました

沢山のここまでを
作り上げ支えた方々に感謝を感じます
時代と共に変わり行くことはあるけれど
こうしてヨガを知らない人も
子供も大人も男女問わず訪れて笑顔になる
ある意味これがヨガかな
Maakiはまあきのまま
変わらないんだなぁ…
何かこんなことを感じ
素直にこの場所を共有でき
まあき、としていれることに「ありがとう」と言いたい。

ま、最終日の搬出には



3日間お世話になった
リトルまあき とともに、グッタりんこ。でしたが(笑)



今年も皆様ありがとうございました!
関係者の皆様お疲れ様でした。お世話になりました!

また今年の経験をもとにMaakiとして
そしてAjnaとして
これからもスタッフ共々頑張っていきます。


ヨガフェスの間
Yoga Maala、Beauty Maala
留守を守ってくれたみんな。

何より
毎日を支えてくれた、マネまゆみちゃん。
最終日には打ち上げ。やっと座り食べたりがここ。
食べたい物、食べるタイミング、鼻をかむタイミング、
が全て揃う夫婦の様ですが。


何故かこの寝不足な連日の中、我が家に泊まりんこしていて
マナやリンちゃんとイチャイチャで、
でもブースを手伝ってくれた大切な友、きょんちゃん。


昨年に引き続き、美味しい 三井製パン の差し入れをしてくれたのに、ブースも手伝ったのに、バイバイも写真も出来ずな、おとえちゃん。


そして今年は敬老の日
今年も皆さんには申し訳ありませんが
私には一番の訪問者
ばあば と マナさん


ヨガとかでなくとも来てくれる
必ず支えてくれている
幼馴染の友達たち

同業でありながら楽しみながらもAjnaを購入してくれる友達たち

地方から顔を見に来てくれる方々

昨日もきっと明日もまた会う
いつものみんな!



沢山にありがとう!

♪Ajna は定番商品のみ HPのオンラインショップでもお買い求めいただけます♪
こちらから

Maaki

| Ajna | 23:15 |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE







CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
お問い合わせ
お問い合わせはこちらからどうぞ!
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter & Facebook
Maaki Omori



*********************
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
MOBILE
qrcode