Maaki Yoga

serendipity
皆様へお伝えと2015年のありがとうを!(個人ブログ一年ぶりんこな更新!笑)

皆様へ

Maaki ブログ
1年ぶりの更新〜!(長い!w)

FB等のSNSや、Maala blogは続けておりましたが、個人Blogのこちらはご無沙汰しておりました。

こちらのブログですが、
この二年の間、お伝え等が増えたことから、Yoga Maala、Maala〜美と癒しのサロン〜、Ajnaのお知らせなどは全て Maala として、こちらからの配信のみとなっていました。
Maala Blog
http://yoga-maala.jugem.jp/

そしてこちらの私の個人ブログのように
これからも、
仕事以外のプライベートを含めてアップしていきたいので変更を考えていました。
が、この半年で来年2016年より新規となる事が多くなる事が決まり、
遅くなりましたが、来年にとうとう完全リニューアルします。

楽しみにお待ちくださいね

それまでは
日々のキラキラライフをFacebookやinstagramにて公開中!
よかったらフォローしてくださいね☆
*お友達承認は認識のある方に限らせていただいています。
Facebook:https://www.facebook.com/maakiyoga?fref=ts
instagram : https://instagram.com/_maaki_/



My blog will be renewed next year.
Until then, please follow my Facebook or Instagram where I share about my life☆

*Friend requests from friends I know will only be accepted.
Facebook:https://www.facebook.com/maakiyoga?fref=ts
instagram : https://instagram.com/_maaki_/

Please also check Maala Blog for any announcements from Yoga Maala, Beauty Maala, and Ajna.
Maala Blog
http://yoga-maala.jugem.jp/


さて、
2015年もあと僅か。
先ほど娘と一足早くにお蕎麦を食べて来ました。
今日はランチミーティングもお蕎麦でしたが。笑



この年末。
この場をお借りして、
今年もチャリティークラスで集まった全額と私の気持ちを
自分の足で国立成育医療センターへ届けて来ました。



あれから15年
私個人だけからのを含め募金は9年目
毎年のツリーの前で顔が強ばります。
どうしてこんなにも長い時間を経ても胸に響くのだろう・・・

詳しくは先にお伝えしたように来年からは新ブログスタート
来年は改めて私の思いを書きたいと思います。

これでまたこの年も年を越すことが出来ます。
ご協力の皆様、心より感謝申し上げます。


昨日でヨガのお仕事は無事に終了



各担当のクラスが一つ一つ意味がある



今年は新年をしっかりお休みをいただき不在のため、108回太陽礼拝で締めることが出来ず、最後は2日でプライベート7本というアツく幸せな2015年でした。




Maala〜美と癒しのサロン〜

今年は何もかも手探りな始まりな年。
来年からも皆様を最上の美と癒しへご案内できるようスタッフと共に頑張ります!


そんな年末を駆け抜けて、今もう羽田。
新年を大好きなタイで家族と過ごします
1/8までお休みをいただきます
来年からの切り替えにむけ今年の年始は
1/6まで今年は完全にオフ

1/7は バンコクにて〜新春108回太陽礼拝〜


バンコクの皆さん、こちらから!
http://yoga-maala.jugem.jp/?eid=71

来年は、、、

少し重要な私からのお伝えを書きたいと思います。
こちらからもお伝えブログを更新しますね!

年末年始のお知らせはこちらから
http://yoga-maala.jugem.jp/?eid=72

一月のお知らせはこちらから
http://yoga-maala.jugem.jp/?eid=73

重ねて本年も大変お世話になり感謝いたします

皆様
暖かな大晦日を
そしてよいお年をお迎えくださいませ


Maaki
maaki-yoga.com


| Maala | 22:05 |
2015 元旦

新年あけましておめでとうございます

この年の朝もまた
青く澄んだ広い空
大きく深呼吸し
大きく笑顔となりました



今年より私Maakiのコンセプト
「健康で美しく楽しく」
全ての業務を Maala とし
暖かな日差しある頃には新たに新事業の展開も含め、今までに増して邁進してまいりますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Maala
Yoga Maala, Beauty Maala, Ajna
新年の営業等
一月のお知らせはこちらから



私にとり良き節目となる年にしたいです!

またこの年初めはお休みをいただきます
1/1〜2, 1/4〜6, 1/9〜16

今年は新春に初レッスン致します
1月3日 12:00〜13:30 @ Yoga Maala 麻布十番
「 年初めMaakiスペシャルクラス 」
どんな方でもご参加いただけます
お待ちしています!



今日は愛娘と愛犬と家族三人
初詣にいってまいります

今、東京は雪がチラチラ。
元旦に雪なんて凜とする


本年もどうぞ宜しくお願い致します

皆さまにとりましても
素晴らしき幸ある笑いある一年となりますように

2015年
元旦

Maaki
maaki-yoga.com
| Maala | 11:15 |
2014年皆さんありがとう

Yoga Maala
【年末年始スケジュール】

平成26年
12月31日(水)休業

平成27年
1月1日(木)休業
1月2日(金)休業
1月3日(土)12:00-13:30 年初めMaakiスペシャルクラス (お時間合う皆さん来てね!)
1月4日(日)12:00-13:30 新春特別クラス VINYASA -Tamaki
1月5日(月)Yoga Maala定休日(Beauty Maala営業あり)
1月6日(火)通常通り営業開始

Beauty Maala
【年末年始営業のご案内】

平成26年12月31日〜平成27年1月4日までお休みを頂戴致します。
1月5日より通常通り営業致します。


☆お休みをいただきます☆
12/31〜1/2, 1/4〜1/6, 1/9〜1/16

その間は代行の先生が担当します
皆さんどうぞよろしくお願いします

-----------------------------------------------------------------

今年もまた
12月イベント盛り沢山でした

チャリティークラス



ご参加くださった
アクロヨガのリサちゃんとペアポーズしてみました



今年もご協力ご参加ありがとうございました

あれから14年
私個人だけからのを含め募金は8年目

ヨガのクラスとしてチャリティークラスを開催してからは6年目

チャリティークラスでの皆様からの募金と私の気持ちを無事に国立成育医療センター子供達へ
今年は初めてクリスマス当日に病院へ、毎年の私の気持ち、自分の足で届けてきました。



初めて涙しなかった。
自然な顔は、撮ってくれているのがマネージャーまゆみちゃんだからかも。
一人で行かなかったからかもな。



はじめてこれを見る方はこちらからお読みください
昨年のご報告ブログはこちらから

これで今年も年を越すことが出来ます。
ご協力の皆様、心より感謝申し上げます。
今も頑張る子供達へ
何かが届いたはず。

その今年のクリスマス



クリスマス特別クラス



そんなクラス後に
川崎さんからArmani特別なイタリアからの Pandoro!の差し入れがあり
皆で食べました。いつもありがとう!



私個人は今年は場所を初公開
幼少の頃からの我が家の習慣



帝国ホテルイヴ☆
1000輪のバラと美味しいと愛する家族でお祝いしました

全くギラギラしていない静かな場所で
シンプルで一番幸せかな

夜はもう気まで使う成長した娘のために
意地でもベッドにプレゼントw
朝に、ママ〜ありがとうと即答。
・・・・・
来年はママまだサンタしたい、と宣言するつもり。





そして108回太陽礼拝

第一回目



はい。自分大好きまあきさん
自撮りばかり(笑)





第二回目



もちろん二回目開催も




年々こんな私のクラスに
素晴らしい現役の先生も沢山ご参加くださり、またもう回数は6.7回目。
毎年必ずご参加の方にも、
感謝でいっぱい。

私も締めくくりとなる時間

今年の二回とも素敵な時間を共有出来てよかったです
笑いあり(?)感動あり
ご参加の皆さんお疲れさま
そしてありがとう!

私個人の2014年、
今年は試行錯誤
色々と学びのある一年でした
その中で先に進むべき事も選択し
結果、過ぎていく経験は全て無駄なことなく良き時間と身に染みます。

Blogについて
お伝えはMaala Blogへと分かれたことでこの一年かなりな頻度薄。
m(._.)m



Yoga Maala, Beauty Maala, Ajna
スタッフ共々今年も大変お世話になりました!
来年もどうよろしくお願いします。



昨夜の最後の仕事の日に届きました!
最初のお誕生日お祝い
嬉かったな

こんなバラに、クリスマスの1000輪のバラに近づけるように
来年は、
まあきさん少し変わりまあき!



2014も関わりあえた全ての皆さんへ
心から感謝します

ありがとうございました
よいお年をお迎えくださいませ
LOVE

Maaki

| Maala | 17:55 |
Slimming yoga TT 第二期

Slimming yoga ティーチャートレーニング第ニ期



第ニ期のこの2日間も一日中沢山の学び。
私も昨日まで声がつぶれてしまうくらい
やっぱり、素敵な時間だった。

考えたけれど、第三期が終わるくらいまでは前回第一期のブログに書いたこと。
そのままをお伝えしたいから、同じ事を書きます。



私が悩み決意したこのTT

最近日本のヨガが溢れ過ぎていて
スタジオのあり方と共に考えていたこと。
考えると、やはり、、Maaki原点に到着した。

沢山な選択が出来ることは良い事であり
選ぶべきことで、これからはさらに必要となる。と思う。

専門的な分野、資格、多様化し高度化していく。
そんな中ある意味、東京のど真ん中で、現場の場数は踏まえて来た。
そしてプログラムを、工夫し提供し実践して来た。

専門的なこと、大きな資格は各それぞれから、、。
私は生きる小さなプログラム、または皆さん自身の何かしらの変化のため。
自身の練習の向上のため、そして先生としてはきちんと実践出来る。
私は、それを構築し提供する。

小さなプログラム
でも自信を持って愛せる
私が何より大好きなプログラム



この一つを
それを選択し決意してくれる
そんな皆へ誠心誠意伝える

皆は自分のために集中する



何かのきっかけとなり、スタートになれたらいいな。

まだ2期目
少人数だけど、私も沢山の得る事があり
目一杯の私の出来る事を伝えたい。




いい時間だったな
素晴らしい2日間でした



第三期となる
Slimming yoga ティーチャートレーニング

次回は、

場所: Yoga Maala 麻布十番

2015/4/11(土) 10:00〜19:00 (休憩1時間)
2015/4/12(日) 10:00〜18:00 (休憩1時間)

です。
詳細はYoga Maala HPよりご覧ください

また、年明け
2015年1月9-12日にはタイのサムイ島で開催。

*ただいまリトリートのみのご参加の方あと2名様、参加可能です!
こちらから



最後に

第ニ期生の皆へ

皆それぞれに、
今までより増して安全で楽しいヨガライフを
または
笑顔に溢れる Slimming yogaの先生になってください

どんなことでも、訪ねてきてください。
いつでも、待ってます。

おめでとう
LOVE


Maaki

| Yoga Maala | 19:55 |
11月12月のお知らせ

11月ですね
というか、もう
街はクリスマス。もう
11月も後半 (汗)
12月は毎年慣例イベントが沢山
今年の最後を仕上げなくてはでてんこ盛りでした



まとめてお伝えです!!

Yoga Maala
Beauty Maala
Ajna
11月のお知らせはこちらから



〜2014, 108回太陽礼拝〜

2日間開催
*12/27(土) 13:30〜16:00
*12/29(月) 16:00〜18:30

太陽礼拝詳細はこちらから



〜チャリティークラス〜
Maaki Fusion Yoga
12/13(土) 13:30〜14:45

〜特別クラス〜
Ashtanga yoga Maaki style
12/14(日) 10:30〜11:45

〜クリスマス特別クラス〜
Slow Flow Christmas night
12/23(祝) 17:00〜18:15

12月のこの3つの特別クラス詳細はこちらから



〜Slimming yogaティーチャートレーニング in 東京〜
12/6(土) 10:00〜19:00
12/7(日) 10:00〜18:00



〜Slimming yogaティーチャートレーニングin タイ サムイ島〜
2015,1/9〜12

ティーチャートレーニング詳細はこちらから


そうです
早いけど今年もまたこの季節。

ここから年明けのサムイ島リトリートまで、2ヶ月代わりのない立場。
毎月毎日同じですが…
何より私自身が体調管理をしなくては、、。

でも、いつもと変わらずに過ごしますっ




だって苦手な寒い季節の唯一大好きなシーズンだから!


Maaki
| お知らせ | 18:33 |
Slimming yoga TT 第一期 と急遽追加開催のお知らせ

※ Yoga Maala、Beauty Maala、Ajnaのお知らせなどは全て Maala として、こちらからの配信に変わりました。
【NEW】http://yoga-maala.jugem.jp/

We newly started Maala's blog separately from Maaki's blog! All the updates from Yoga Maala, Beauty Maala, and Ajna will be announced from here!

---------------------------------------------------


Slimming yoga ティーチャートレーニング
リニューアルとなった、第一期が 終わりました。



この2日間は、毎日が延長となり
朝から夜まで沢山の学び。



私が悩み決意したこのTT

最近日本のヨガが溢れ過ぎていて
スタジオのあり方と共に考えていたこと。
考えると、やはり、、Maaki原点に到着した。

沢山な選択が出来ることは良い事であり
選ぶべきことで、これからはさらに必要となる。と思う。

専門的な分野、資格、多様化し高度化していく。
そんな中ある意味、東京のど真ん中で、現場の場数は踏まえて来た。
そしてプログラムを、工夫し提供し実践して来た。

専門的なこと、大きな資格は各それぞれから、、。
私は生きる小さなプログラム、または皆さん自身の何かしらの変化のため。
自身の練習の向上のため、そして先生としてはきちんと実践出来る。
私は、それを構築し提供する。

小さなプログラム
でも自信を持って愛せる
私が何より大好きなプログラム



小さなこの一つを
それを選択し決意してくれる
そんな皆へ誠心誠意伝える



何でもいい
大人になって、何かに向かう。




素敵な時間。
美しく感動した



紹介出来ない方もいるのが残念
現役の先生。何年もいてくれてる生徒さん。
皆、本当にこの時間を過ごしてよかった、と。楽しかった、と。充実した、と。

いい笑顔だった。

でも私こそが忘れかけたことに気付けたのかも

真摯かつ誠意をもって夢中になる
私自身こそが学びの場だった

楽しかった。

最後の皆、本当にいい笑顔だった。


このブログのUPが少し遅くなりました
時間も遅いけどねw

なぜなら、、
ご好評につき
急遽、年内に追加開催が決定しました!

詳細はMaalaブログより

時間は追加し、15hティーチャートレーニングとなります。

場所: Yoga Maala 麻布十番

開催日時1:
2014/12/6(土)10:00〜19:00 (休憩1時間)
2014/12/7(日)10:00〜18:00 (休憩1時間)

開催日時2:
2015/4/11(土) 10:00〜19:00 (休憩1時間)
2015/4/12(日) 10:00〜18:00 (休憩1時間)


また、
2015年1月9-12日にはタイのサムイ島で開催予定。
こちらから

さらに!

TT受講をご検討の方向けに、
Slimming yoga レッスン付き説明会を特別価格で開催致します!!

日時:2014/11/9(日) 13:30-16:00
受講料:2,000円 (予約制)

お申し込み・お問い合わせ:
info@yoga-maala.com




最後に

第一期生の皆へ

皆それぞれに、
今までより増して安全で楽しいヨガライフを
または
笑顔に溢れる Slimming yogaの先生になってください

どんなことでも、訪ねてきてください。
いつでも、待ってます。

おめでとう
LOVE


Maaki

| Yoga Maala | 23:25 |
10月のお知らせ
※ Yoga Maala、Beauty Maala、Ajnaのお知らせなどは全て Maala として、こちらからの配信に変わりました。
【NEW】http://yoga-maala.jugem.jp/

We newly started Maala's blog separately from Maaki's blog! All the updates from Yoga Maala, Beauty Maala, and Ajna will be announced from here!

-----------------------------------------------

10月ですね

秋はイベントも美味しいものも盛り沢山っ
今月のお伝えも盛り沢山っ



昨夜は、
ピンクリボン 乳がん早期発見のキャンペーンで東京タワーがピンク色でした。

そして、とうとう夜は肌寒くなりましたね。
今朝、やっとビーチサンダルを諦める気になりました。


今月はいくつかスケジュール等のお伝えがあります

まず今週末、もう明後日だ!
Slimming yoga ティーチャートレーニング開催☆
こちらからご覧ください

今日も明け方までテキスト最終調整していました
リニューアル、第一期目、少人数だけど心から楽しみで仕方ない!

*ただいま直前のお申し込みも受け付けておりますので、
info@yoga-maala.comかお電話でお気軽に!

また、私のイチオシ
2015年1月にタイのサムイ島で開催予定の
〜Maaki Slimming yoga ティーチャートレーニング in Koh Samui〜



早割締め切りが今月末の10/31と迫っておりますので、
お申し込みご検討中の方はお早めに!
詳細はこちらから

お問い合わせがあったために、
新たにティーチャートレーニングとしてではなく
リトリートのみでのご参加も別料金で開設致しました!
ご興味のある方はinfo@yoga-maala.comまでお問い合わせください。

(Yoga Maala)

4.5の土日はティーチャートレーニング開催につきスケジュールの変更。

また、今月最終週の25.26の土日は
私がヨガのお勉強してきます
(珍しい〜)
よって全て代行となります

毎週金曜日のSlimming yogaクラス
12:30〜13:45 へ時間変更です

13日の祝日、体育の日に
「Maaki Fusion Yoga(マーキ フュージョン ヨガ)」
開催します!
(あと10日後ですが急に思い立ったので追って詳細をヨガマーラよりアップしますね)

会員様は通常チケット 1枚
非会員の方はドロップイン¥3500でご受講

Yoga Maalaクラス、イベント、スケジュール等は こちらMaala Blogより


(Beauty Maala)

ビューティマーラのイチ押しメニュー、
美容業界でも話題のハイパーナイフについて
ブログにアップされています
ご興味のある方是非読んでみてください!

私もはじめました


顔にも使うことが出来ますよ!
エステの機械なんて本気で意識した事がなかった私がかなり虜ですっ



肌の質感から変わります!
秋冬は実は美には良い時期!

Beauty Maala は Yoga会員様とは関係のない方も沢山いらっしゃいます
お気軽にお越しくださいね


(Ajna)

先月のヨガフェスタ横浜では



沢山の方にご来店いただき感謝です。
ありがとうございます!

また、人気定番商品は、
Ajnaオンラインショップよりご購入頂けます。
Yoga Maalaスタジオでも販売致してます。

ぜひ覗いてみてください☆

Ajnaオンラインショップ

スタジオでは今月は
フェザーピアスやガネーシャTシャツ、キャンドルポプリがお買い求めやすく販売となります!




新作 Black Spinelも大人気です!



私も3日に一度は身につけてるお気に入り、天然のスピネルの質はこだわりなので自信あります!


また、
Yoga Maala・Beauty Maala・Ajnaそれぞれの
公式FacebookページとTwitterアカウントに
"いいね!"と"フォロー"を是非お願い致します

まあきさんはこのように
Maala Blog とこのブログと分けたのにアップが時たま、なのでこちらから随時正しいお知らせをキャッチしてくださいませ。笑

Yoga Maala
FB:https://www.facebook.com/pages/Yoga-Maala/610298655652755
TW:https://twitter.com/_yoga_Maala_

Beauty Maala
FB:https://www.facebook.com/pages/Beauty-Maala/661341907241566
TW:https://twitter.com/beautymaala

Ajna
FB:https://www.facebook.com/Ajna.Cayana
TW:https://twitter.com/Ajna_m

ビーチサンダルかブーツか、な南国まあきさん
ビーチサンダルは諦めますが
あともう少しTシャツは楽しみますよ!



今月もモンブラン(が大好き)してキラ凛子!
皆さんこの月もよろしくお願いします


Maaki

| お知らせ | 09:21 |
Yoga Fest 横浜 2014

※ Yoga Maala、Beauty Maala、Ajnaのお知らせなどは全て Maala として、こちらからの配信に変わりました。
【NEW】http://yoga-maala.jugem.jp/

We newly started Maala's blog separately from Maaki's blog! All the updates from Yoga Maala, Beauty Maala, and Ajna will be announced from here!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014 ヨガフェスタ横浜〜Ajna出展

今年も3日間が無事に終わりました



今年で2度目の出展でしたが
回を重ねる毎に沢山の学びがあります

大きな企業でも専門でもないから
手探りで手作り



マネまゆみちゃんとの息もピッタリで無事に皆様を迎えることが出来ました。



私も自ら運転し愛のAjnaの品々を運びました

3日間で沢山の方々がお越しになり
感謝でいっぱいです

また、毎年のヨガフェスタは
普段中々会うことが出来ない仲間や先生、生徒さんお友達に、
沢山お会い出来るのが楽しみの一つ。

一部撮った写真が消えてしまいましたが(残念。ごめんなさい)
こちらに掲載しきれないので
Facebookにアルバムにしました
*こちらはFacebookされていない方も見ることが出来るようになっています

こちらから→YogaFest横浜 2014 Ajna

今年も皆様にお会いする事ができて嬉しかったです!

ほとんど一日ブースにいましたが

時たま、、。



顔を出したり



ぶら下ってみたり

(笑)いや、これは
アンティグラビティヨガ といい、
手前がシャンデリア(まりちゃん)後ろがバットマン(まあき)のペアヨガです。

ちばけんのマッサージ受けたり



(ちなみに親子ともに。ばあばの写真(右)が別サイトから出てきて知るという。
ほんとに。さすがはまあきママ(汗) )



今年は少しヨガフェス自体の雰囲気が変わった気がしました
数年前から毎年
ヨガフェスに対する気持ちが変わることもありました
でも今年は何か新しさを感じました

沢山のここまでを
作り上げ支えた方々に感謝を感じます
時代と共に変わり行くことはあるけれど
こうしてヨガを知らない人も
子供も大人も男女問わず訪れて笑顔になる
ある意味これがヨガかな
Maakiはまあきのまま
変わらないんだなぁ…
何かこんなことを感じ
素直にこの場所を共有でき
まあき、としていれることに「ありがとう」と言いたい。

ま、最終日の搬出には



3日間お世話になった
リトルまあき とともに、グッタりんこ。でしたが(笑)



今年も皆様ありがとうございました!
関係者の皆様お疲れ様でした。お世話になりました!

また今年の経験をもとにMaakiとして
そしてAjnaとして
これからもスタッフ共々頑張っていきます。


ヨガフェスの間
Yoga Maala、Beauty Maala
留守を守ってくれたみんな。

何より
毎日を支えてくれた、マネまゆみちゃん。
最終日には打ち上げ。やっと座り食べたりがここ。
食べたい物、食べるタイミング、鼻をかむタイミング、
が全て揃う夫婦の様ですが。


何故かこの寝不足な連日の中、我が家に泊まりんこしていて
マナやリンちゃんとイチャイチャで、
でもブースを手伝ってくれた大切な友、きょんちゃん。


昨年に引き続き、美味しい 三井製パン の差し入れをしてくれたのに、ブースも手伝ったのに、バイバイも写真も出来ずな、おとえちゃん。


そして今年は敬老の日
今年も皆さんには申し訳ありませんが
私には一番の訪問者
ばあば と マナさん


ヨガとかでなくとも来てくれる
必ず支えてくれている
幼馴染の友達たち

同業でありながら楽しみながらもAjnaを購入してくれる友達たち

地方から顔を見に来てくれる方々

昨日もきっと明日もまた会う
いつものみんな!



沢山にありがとう!

♪Ajna は定番商品のみ HPのオンラインショップでもお買い求めいただけます♪
こちらから

Maaki

| Ajna | 23:15 |
ヨガフェスタ2014 Ajna出展と9月のお知らせ

※ Yoga Maala、Beauty Maala、Ajnaのお知らせなどは全て Maala として、こちらからの配信に変わりました。
【NEW】http://yoga-maala.jugem.jp/

We newly started Maala's blog separately from Maaki's blog! All the updates from Yoga Maala, Beauty Maala, and Ajna will be announced from here!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやーせっかくMy blog として分けたのに全く書いていない、という。

今後は前の様にプライベートを含めたBlogを、今度こそ、今度こそ(2回言ったw)UPしはじめまあき。


さて、いや、ということで。

もう明日からになりますが(汗)
今年も昨年に引き続き
ヨガフェスタ2014 横浜に Ajna 出展いたします!



こちらは昨年のブースで



新作の Pearl ネックレスも全カラー



同じく新作の Black スピネルも



もちろん定番のTシャツ、タンクトップ、この夏の人気ピアスも。




昨年のヨガフェスではじまった
ポプリキャンドルも

1000円コーナーも開催します!
全て試着、お試し、出来ます。

そして!
今年はなんとオリジナルTシャツ
Flow (定価3,800円)が各色全て
先着100名様限定で特別価格2,000円に!



親子LOVEヨガ
マナさん大きくなったでしょ^_−☆

と、こんなに大きくなったからお洋服が少し兼用出来るように!
まあき母さんは体は大きいので
マナさんが小柄な大人女性サイズです



このTシャツが特別価格!

また一点ものアクセサリーも沢山用意しています

定番商品は Ajna HP でチェックしてみてね

VISA、Mastar Card、American Express の
カードも利用可能です!

もちろんお買い物しなくても
ヨガをしたことのない方も
皆さん遊びに来てね!

ヨガフェス出展はそんな場所
私も連日毎日います(^ー^)ノ


Ajna ヨガフェスタ 出展詳細は
こちらから
(This blog is English follows Japanese)


また遅れましたが
9月のお知らせは Maala Blog のこちらから

Slimming yoga ティーチャートレーニング 10/4,5 (土日) 開催については
こちらから



今スタジオです
今からレッスンと打ち合わせがあり
夕方から横浜入りして出展の用意
ここ数日ほぼ起きたままですがw
今夜から連日はじまります。

この年もまた楽しみにお待ちしています!
お会い出来る方は明日か明後日か明々後日か連続毎日に!
www


Maaki



| Maala | 09:05 |
8月のお知らせ/Announcement for August

※ Yoga Maala、Beauty Maala、Ajnaのお知らせなどは全て Maala Blog として、こちらからの配信に変わりました。
【NEW】 http://yoga-maala.jugem.jp/

We newly started Maala's blog separately from Maaki's blog! All the updates from Yoga Maala, Beauty Maala, and Ajna will be announced from here!

-----------------------------------

もうキラキラな真夏ですね!
体調管理に気をつけてこの夏も楽しまなくちゃね



この8月よりYoga MaalaとBeauty Maalaを統合して、
Maalaとして活動致します。

また それによりこちらのMaaki のBlogも再開しまあきっ!
前のような日常のことも書くの復活
(ちゃんと書くのか?ww)
Facebookしてない人には最近何もUPされてないもんね!
がんばりんこ

ではでは…

8月のお知らせ/Announcement for August

こちらから
(This blog is English follows Japanese)


Yoga Maalaは8月より、リニューアル準備期間中として、
継続するクラスのみ限定して開催致します。
(秋以降は他の完全少人数制クラスも加わります)
また、開催場所はこれまでと同じ、麻布十番カニエビルの5階になります。


(今のFBカバー写真っ最近のお気にっ)

Beauty Maalaは今後より新プランを増設、充実させていきます!
是非お楽しみに☆



両スケジュールは
Maala Blog よりご覧ください


そして、
いくつかお知らせがあります。

〜8/23・24 (土・日) Maala祭り〜

8/23・24は麻布十番祭りにちなんで、Yoga MaalaでもMaala祭りを開催致します!!
二日間限定で、Maakiクラスのみ受講料1,000円にて受講^_−☆
※マンスリーチケットの方は受講料無料です。
※非会員様も同価格で受講可能です。お気軽にお越しください。

8/23 (土) 13:30-14:45 Maaki Fusion Yoga
8/24 (日) 13:30-14:45 Slimming yoga
どちらも、レベル問わずどんな方でもご参加頂けます。

お祭りだあ〜
皆で楽しみましょうね!

また、8/24(日)は、クラス終了後より、夜までスタジオを開放致します!!
会員様・非会員様どなた様でもご自由に出入りして頂けますので、
ご友人・ご家族お誘い合わせの上、お祭りの合間休憩に、是非ご利用ください☆



私も愛犬りんことずっといますよ!
このBlogも、りんちゃんが配信。w
当日はワンコも子どももok
お気軽に遊びに来てね!


〜Slimming yoga ティーチャートレーニング in 東京〜



2014年10月4・5日(土日)開催
の早割締め切り間近!
8/25日までです!
楽しみです
こちらから


(Beauty Maalaより)

先日皆様にお知らせしたハイパーナイフ5名様限定キャンペーン

※ハイパーナイフ導入先着5名様限定キャンペーンは、大好評につき完売致しましたが、新たに3名様限定でキャンペーン販売枠を増設するとになりました!!
お申し込みはお早めに!!

※Our Hyper Knife campaign has been sold out!! We will extend the number of campaign acceptance to only 3 more people!!
Buy it now!!


これは本当に凄いの一言
まあき、激ホレです!
To 美 に オススメ


またロスアンゼルス行きですが
実は、、、。
今年の夏は驚くほどに航空券が高く、参加予定の生徒さん達に負担がかかるので、急遽タイに変更。

でた!また!
LOVEタイまあき(笑)



ロスは中止でなく延期。
私は冬か春にどこかで行きますよ!
楽しみにしてたから絶対行きますっ

よってこの8月は
8/6(水) 〜 8/19(火) までタイに入ります

滅多にないロングなタイ滞在
親子LOVEなお休みを兼ねてまずゆっくりな時間を。
そして、普段タイで出来ない沢山色々なことをしてきます。

東京でのレッスンは 5(火)Ashtangaクラスまで。20(水)プライベートクラス、Slow Flowクラスから担当します。

代行の先生は全て素晴らしい先生です。私よりね!w
ぜひ、暑い夏だからこそヨガは続けてね!

ヨガマーラ、これからは場所、空間のあり方、私の露出の仕方は変えていくけど
ヨガに対して、指導に対しては
何の変わりもなく、まあきのままです。
今までもこれからも、ずっとね!

それでは皆さん
一度しか訪れない2014年夏
沢山の笑顔で沢山の思い出を




Maaki


| - | 20:05 |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE







CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
お問い合わせ
お問い合わせはこちらからどうぞ!
Twitter Button from twitbuttons.com
Twitter & Facebook
Maaki Omori



*********************
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
MOBILE
qrcode